HLG PARK
Steigeisen SALPeter Aspirin Encore Fireworks5 XP5 TabooGT Blaster2 Sophia Supergee2
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼高々度空撮・トンビ空撮
▼高々度空撮・トンビ空撮

機体が豆粒ぐらいの高さからの空撮。
トンビが何回も映っているが、トンビは重たい(約1kg)ので上昇率でこちらが上回り、
追い越して高度差が付いた。そのためか、途中から映っていない(たぶん真下)。

トンビのスパンも1.5m程度だから、むしろ1kgで上がっていく彼らのほうが凄い。
DLGが1kgだったらと考えれば。


カラスと違い、トンビはいつも紳士的。
とっ言っても、自然をなめちゃイケマセン。
ある人が河原でヘリを飛ばしていたら、トンビが急降下し、たまたま被っていたヘルメットをたたいていったそうな。「巣の上で飛ばしていたのかもしれない」、「人が操縦しているということが分かるのかもしれない」、とのこと。普通はヘルメットなんて被っていないから、その場合は・・・。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hlgpark.blog103.fc2.com/tb.php/67-b44d54f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー



リンク



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



ブログ内検索



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。