HLG PARK
Steigeisen SALPeter Aspirin Encore Fireworks5 XP5 TabooGT Blaster2 Sophia Supergee2
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼オンボードカメラ その2
▼オンボードカメラ その2
隣県に遠征してきました。オンボードカメラを搭載させてもらいました。



 ちなみに鉄道や高圧電線に近づいてはイケマセン。機体内の金属に誘導起電力が発生するからです。よって、ノーコンになったとしてもそっちに行かない程度の高度にしておかないと危ないです。民家にも気をつけないとイケマセン。ノーコンで風に流されたとしても、民家や車が走っている道路に不時着したら場合によっては大事故に。風向きと高度を頭に入れて飛ばす必要があります。この日の風向きは、ノーコンになったら川にドボン、の方向でした。(つまり土手からの吹き下ろし!最悪!)

テーマ:ラジコン・空物 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hlgpark.blog103.fc2.com/tb.php/44-0904b828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー



リンク



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



ブログ内検索



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。