HLG PARK
Steigeisen SALPeter Aspirin Encore Fireworks5 XP5 TabooGT Blaster2 Sophia Supergee2
スポンサーサイト

Launch SW 移動
ランチスイッチを奥に移動しました。ランチOFFがやりずらかったためです。
設定でスイッチ割り当てが自由に変えられればいいんですがそれができないので。
ロングSWとショートSWの位置を逆にしました。コードの延長が必要で、はんだ付けをやり直しました。

ランチをショートSWにしたのは破損リスクを減らすため。
中のベースナットも抜いてSWを高く出し、指がなるべく根元にかかるようにしました。
DSCF9952ARROW.jpg


延長したコードはタイラップで止めるなどして、スティック機構に接触しないようにします。
カバーを合わせる時も干渉しないかチェックが必要です
DSCF9945.jpg

あとは3モードスイッチのポジションが手探りでわかると使いやすいと思うんですが・・・いいSWないかな。
音声読み上げテレメトリもJRで出て欲しい。できればランチ計測モードをつけて。ランチSWオンで高度が
ゼロリセットになり、ランチOFF後10秒以内の最高高度をしゃべってくれればいい。あるいは右奥のSW
オンで、その瞬間の高度を読み上げてくれればいい。「90m」とか、簡単でいいから。

テーマ:ラジコン・空物 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hlgpark.blog103.fc2.com/tb.php/173-0c524af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー



リンク



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



ブログ内検索



RSSフィード





