HLG PARK
Steigeisen SALPeter Aspirin Encore Fireworks5 XP5 TabooGT Blaster2 Sophia Supergee2

USO
http://www.youtube.com/watch?v=AhJZhRsVPmM
これを見ていて思った。
怒りの矛先が違う。
下っ端を悪者にして、影の支配者は次の金勘定へ。

本当に、国に金が無いの?

3.2兆円 援助という名の・・・
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS01006_R00C13A6000000/

廃炉費用不足1700億円
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130702-00000016-asahi-soci

廃炉なんて簡単。金なんてあるところにはある。庶民には回ってこない。

来年以降、グライダーも高くなります(ランチ高度じゃないです)。個人輸入でも通関時に税関で消費税5%が現在取られていますが、来年以降、消費税が5%→8%→10% ですので。

ヨーロッパではこんな趣味もできてしまう。毎日嫌なことばかりなので、いい眺めでも・・・

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hlgpark.blog103.fc2.com/tb.php/159-3d38e8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー



リンク



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



ブログ内検索



RSSフィード





