HLG PARK
Steigeisen SALPeter Aspirin Encore Fireworks5 XP5 TabooGT Blaster2 Sophia Supergee2
スポンサーサイト

▼防護用品
▼防護用品
カーボン、アラミド、グラスは空気中を舞ってます。
暗くしてライトで照らすと分かります。
吸引したり目に入れたりすると、分解しないので永久に残りそうな気がします。(未確認)
毎日やってるプロの方には頭が下がります。
目がチクっと感じたら、もしかすると?

使っている防護用品は・・・
DSCF4340s.jpg


 使い捨てエプロン
 袖カバー
 保護メガネ(曇り止め付き)
 使い捨てマスク
 使い捨てポリ手袋
 ジャージ(ボトムスだけ)
 掃除機(エレクトロラックスの3重フィルタのやつ)

作業に入るとき、準備が大変ですw
本当は、マスクはエポキシ対応品が欲しいですね。あるのかなぁ。

そして・・・
硬化に失敗しました!
DSCF4339.jpg
いつもと別のエポキシです。むかし友人からもらったエポキシがもったいないと思い、使ってみました。念のため3日置きましたがだめでした! 古いエポキシは捨てましょう。

J.Wurts以外にも!


DSやりたい!


テーマ:ラジコン・空物 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/04/15 19:29】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hlgpark.blog103.fc2.com/tb.php/152-dd322d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー



リンク



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



ブログ内検索



RSSフィード





