HLG PARK
Steigeisen SALPeter Aspirin Encore Fireworks5 XP5 TabooGT Blaster2 Sophia Supergee2

おばけサーマル
午前中は、換えた垂直尾翼をテストした。
vlcsnap-2012-12-16-20h56m15s114.png
ガチガチだから変形無しになったのを確認!
が、ブームが負けている模様。硬いブームが欲しい。

その後、日が沈んで暗くなりつつある頃、
少し調整しようと再び出かけ、何度か投げてみたところ・・・
cl.jpg
サーマル発見、もの凄い勢いでガンガン突き上げられる! 
あっと言う間(たぶん30秒ぐらい?)に豆粒、
サークリングをやめても上がる、お化けだ!
やばい、見失う!
ぐりぐりロールするが・・・姿勢が分からんやばい!
サーマルから離れないと・・・
SPEEDモードに切り替え、離脱開始、
薄翼VooDooの本領発揮、ガンガン進ませる!
風上まで進んだがまだ高度は高い、サーマルのないところで高度を落とし、
着陸態勢・・・ハンドキャ~ッチ!
それを立ち止まって見ていたお散歩の方が、お約束の一言・・・
「凄いですね~。 動力無いんですかそれ? 凄いですね~」

冬はお化けが出るので面白いです、怖いですけど。

本日のランチは某氏のBlaster SCです↓

テーマ:ラジコン・空物 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hlgpark.blog103.fc2.com/tb.php/148-f0231f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー



リンク



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



ブログ内検索



RSSフィード





