HLG PARK
Steigeisen SALPeter Aspirin Encore Fireworks5 XP5 TabooGT Blaster2 Sophia Supergee2

▼VooDoo改
▼VooDoo改
平日はエネルギーを使い果たし、帰ってくるとぐったり。毎日疲れます。
製作出来るのはせいぜい週末。(疲れていれば週末もぐったり)

 3月にVooDooの主翼を手に入れました。胴体は自作。少しずつ製作を進め、土曜の午前中に、最後の製作。
体のコンディショニングを行いながら(理由は後で分かるよ)、昼頃までに完成させ、
午後にさっそく初飛行、新型テールのオンボード撮影も。 VooDoo良いよ。
1デジカメ 009s
↑3本ライン、スポーツメーカーみたいな尾翼。
 胴体ポッドや尾翼は自作。  完成重量208g+バラスト10gです。
↓接着を良くするための表面ギザギザ入り自宅旋削主翼ナットです。
2デジカメ 007s
デジカメ 012s
 その後、夕方は急いでバイク整備&タイヤ交換。急いでシャワーだけ浴び、岩手・室根山に出発。
深夜1:30に到着してバイクを降ろし、急いで寝床を作る。4時間ぐらい寝たらもう選手権の朝。眠かったが4位奪取。室根山からは遠くの港が見えました、画像クリックすると綺麗だよ。天文台もあるみたい、見たいなー。
3Aデジカメ 020s
3デジカメ 022s
 大会後、全10セクションの練習を急いでやって帰路に。到着が夜になると予測し、途中で見つけた洗車場で明るいうちにバイク洗車、なんと200円! 岩手はイイね。往復400kmを終えて帰宅し、急いで次回の練習のための分解整備、その後はテレビでF1中継、ラスト15周ぐらいで・・・とうとう寝てしまいました。ラスト見たかった。
そして月曜は普通に仕事。
ハードです。
皆さんも体を壊さないように・・・。

今度の土日はモテギで世界選手権だぞ!

テーマ:ラジコン・空物 - ジャンル:趣味・実用

▼燃費
福島の土湯から100km以上の道のりを帰ってきたときの燃費です。
高速は使ってません。(高速ではかえって落ちる)
山越えがあります。(栗子峠)
ハイブリッドじゃありません。2000ccガソリン車です。

トヨ、恐るべし。

燃費

GW
昨日は、往復750km運転。疲れました。
今日はでかいのを積んで、たまに行く極秘スポットに。サーマルで豆粒→アクロ、を繰り返したり、DSを試みたりしながらなんだかんだで1時間(降ろさず)飛行しました。疲れました。
1SN370163.jpg



カテゴリー



リンク



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



ブログ内検索



RSSフィード





